1. クラウドサービスのbit-drive TOP>
  2. bit-driveとは>
  3. bit-driveのクラウドとは>
  4. bit-driveのサポート体制

bit-driveクラウドのサポート体制

サポート満足度96%以上、24時間365日のサポート体制

サポート満足度96%以上

過去に実施したbit-driveのサービス・サポートに関するアンケートでは、満足度96.8%のご評価をいただきました。

サポート満足度96.8%、満足 42.6% ほぼ満足 54.2% やや不満 3.0% 不満 0.2% n=2,990 bit-drive調べ

お客さまの満足コメント

  • 導入からアフターフォローまで、担当SE、営業担当者の方の対応が良く、安心して任せられます。
    トラブルがあった際にもサポートセンターの方の対応も良く、的確なアドバイスをくれるので信頼が置けます。
  • 事務的ではなく、一人ひとりが対応して下さる感じで満足しております。
  • メンテナンスの事前連絡および報告がキッチリきているので好感があります。
  • 非常に親切で信頼できる。今までのサポートの中で、ダントツでもっともよかった。

24時間365日のサポート

24時間365日体制にてbit-driveサポートデスクを開設し、有人監視および保守技術サポートを行なっています。また、監視サーバによるステータス変化を感知しての自動メール通知、お客さま先への出向いてのオンサイト保守など多面的に安定的な運用をサポートしています。

サポートデスク概要
サポートデスク概要図

サポートサイトで細かな疑問は即解消

「お客さまサポートサイト」を開設し、過去のお悩み・ご質問の中から類似したご質問を探すことができ、細かな疑問は即座に解消しやすい環境を整えています。
また、専用ページにログインいただくと、ご契約内容や請求明細の確認などオンラインで確認することができます。

お客さまサポートサイト 別ウィンドウで開きます
  1. クラウドサービスのbit-drive TOP>
  2. bit-driveとは>
  3. bit-driveのクラウドとは>
  4. bit-driveのサポート体制