各種管理画面 ログインサイト

  • Web打刻画面がリニューアルしました!iPadによる打刻が可能になりました。

管理者画面・打刻画面ログイン

打刻関連アプリダウンロード

アプリ 対応OS/対応機種 注意事項
打刻アプリダウンロード Windows/PC ※ダウンロードした「ItrDakokuApp.air」をダブルクリックしてソフトをインストールしてください。インストールに関してはオンラインサポートよりマニュアルをご確認ください。
タイムカードアプリダウンロード Android/タブレット ※タイムカードアプリのダウンロードはGooglePlayからのダウンロードとなります。

各種サポート情報

オンラインサポート
マニュアルやソフトウェアのダウンロードをおこなうことができます。
サービス機能 FAQ
Internet Time Recorderについてのよくある質問をご覧いただけます。
システムメンテナンス情報
最新のメンテナンス情報を掲載しています。
システム障害情報
最新のシステム障害情報を掲載しております。

管理者へのお知らせ

2017年11月22日
2017年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
本対策実施により、Windows XPまたはInternet Explorer 8からのアクセスができなくなっております。
ご利用の端末をご確認いただき、下記推奨環境にあった端末をご用意ください。
 ■ご利用推奨環境
    ・Windows 7以降で且つInternet Explorer 11
2017年8月25日
2017年8月25日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2017年5月26日
2017年5月26日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2017年2月24日
2017年2月24日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年12月20日
2016年12月20日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年11月28日
2016年11月28日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年11月22日
2016年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
本メンテナンスに伴い、管理画面のURLが変更されております。
新URL:https://mng.biz.bit-drive.ne.jp/itr/itrview/cmn/Cmn3_0_0.jsp
また、Windows XPおよびVistaからの管理画面へのアクセスはセキュリティ対策のためアクセス出来なくなっております。
2016年8月26日
2016年8月26日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年5月27日
2016年5月27日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年2月19日
2016年2月19日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2015年11月24日
2015年11月20日に実施したバージョンアップメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
バージョンアップの詳細に関しましては、オンラインサポートのリリースノート をご覧ください。
2015年9月11日
2015年9月11日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2015年6月12日
2015年6月12日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2015年4月21日
2015年4月21日に実施したバージョンアップメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
バージョンアップの詳細に関しましては、オンラインサポートのリリースノート をご覧ください。
2015年3月11日
2015年3月11日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2015年1月21日
2015年1月21日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2014年11月20日
2014年11月20日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2014年9月12日
2014年9月12日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2014年7月25日
2014年7月25日に実施したバージョンアップメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
バージョンの詳細は、オンラインサポートのリリースノートをご覧ください。
2014年6月13日
2014年6月13日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。