1. クラウドサービスのbit-drive TOP>
  2. サービス/ソリューション>
  3. セキュリティ>
  4. bit-drive”メールセキュリティパック”>
  5. よくあるご質問

bit-drive”メールセキュリティパック”よくあるご質問

よくあるご質問

Q1:メールセキュリティパックの各サービスのパック数を変えることはできますか?
A1:できません。メールセキュリティパックでご指定のパック数が3つのサービスともに適用されます。
Q2:メールセキュリティパックは2パックでよいですが、パック割引のWebコンテンツフィルタサービスのみ3パック必要です。どのように申し込めばよいですか?
A2:メールセキュリティパックと、Webコンテンツフィルタサービスのパック数は、別々でお申し込みいただくことが可能です。この場合、メールセキュリティパックを2パックとWebコンテンツフィルタサービスを3パックという形でお申し込みください。
Q3:設定手数料20,000円(税抜)とありますが、現在ウィルスチェックゲートウェイサービスに加入しております。設定変更はないと思いますが、それでも20,000円(税抜)の設定手数料がかかるのでしょうか?
A3:現在加入していないサービス(スパムチェックゲートウェイサービス、メールアーカイブサービス)15,000円(税抜)の初期設定費用がかかりますので、ウィルスチェックゲートウェイサービスに既に加入されているお客さまの場合には、設定手数料は15,000円(税抜)となります。
Q4:申し込み後どれくらいで利用できるようになりますか?
A4:10営業日後からサービス開始日を設定できます。
Q5:1つのサービスのみサービス開始日を違う日にすることは可能ですか?
A5:できません。メールセキュリティパックの場合、すべてのサービスを同時に開始することとなります。
  1. クラウドサービスのbit-drive TOP>
  2. サービス/ソリューション>
  3. セキュリティ>
  4. bit-drive”メールセキュリティパック”>
  5. よくあるご質問