1. クラウドサービスのbit-drive TOP>
  2. bit-driveとは>
  3. お客さま支援の取り組みについて

お客さま支援の取り組みについて

あなたの会社のもうひとりの頼れる情シスに。

足りない情シス機能を補います。
情報システム部門は必ずしも潤沢なリソースで運営されているわけではありません。みなさまの「もうひとりの頼れる情シス」になれるよう、貴社が必要とする経験・ノウハウ・人手をご要望に合わせて補います。
社内にいるようなサポート機能を。
1社に1人、専任担当を配置し、サポートセンターでは24時間サポート。1人情シスや兼任情シスでも安心していただける存在であり続けるために、サポートチーム・営業チーム一丸となってお客様支援の品質向上に取り組んでいます。

サポートに関するお客さまの声

サポート事例 導入サービス クラウド,VPN,IaaS,SaaS,リモートアクセス 『同じ目線』で『同じゴール』を目指してもらえることがありがたかった 永井印刷工業株式会社 業務管理部長 大橋雅人さま 営業開発部長 別府裕一さま

お客さまサポートサイトにかける想い

サポートサイトチームがお客さまサポートサイトにかける想いを語りました。 小林 杉浦 高橋 真鍋

7つの数字でみるお客さまサポート

1 stop

ワンストップで横断的にサポート
複数のサービスをワンストップの窓口でサポートします。必要に応じて、他社回線やアプリケーションのサポートも受付し、ワンストップでサポートできる体制を構築することができます。

3 calls

3コール以内に電話対応が目標
お客さまサポートセンターでは「つながるサポート」を目指して、お客さまの疑問やトラブルの解消に迅速に対処します。

15 years

15年以上のサポート実績
通信事業そのものがが始まった時期から通信事業者として事業を開始し、深い経験があります。過去の経験に照らし合わせ、最適なネットワークのご提案を行うことができます。

41 services

41種類以上(※)の豊富なサービス/ソリューション
お客さまの課題解決に向けサービス/ソリューションを強化し、多様なサービスを展開しています。豊富なサービス/ソリューションの中からお客さま専任の担当が最適なご提案をします。(※) 2015年9月末時点

96 percent

96%以上のサポート満足度
お客さまアンケートではサポートに対する満足度96%以上の評価をいただきました。ご契約後もご満足いただけるサポートをこれからも目指します。

1000 contents

1,000コンテンツを超えるサポートサイト
お客さまサポート技術資料・マニュアル・FAQなど自己解決ができる仕組みも充実しています。また、お客さまに応じた管理画面から、個別の設定をリアルタイムに行うことが可能です。

5500 clients

5,500社以上(※)のサポート実績
あらゆる業種・規模・ネットワーク環境のお客さまに対してサポート対応の実績があります。深い経験に基づいたアドバイスをさせていただくことが可能です。(※) 2015年9月末時点

お客さま支援の各種窓口

これからお取引をご検討のお客さま

bit-driveインフォメーションセンター フリーダイヤル 0120-614-006 9:00~18:00 土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

ご契約済みのお客さま

bit-drive お客さまサポートサイト

  1. クラウドサービスのbit-drive TOP>
  2. bit-driveとは>
  3. お客さま支援の取り組みについて