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お問い合わせ窓口一覧

bit-driveでは下記お問い合わせ窓口でお客さまをサポートしております。

お問い合わせ窓口はお問い合わせの内容、ご利用サービス、お問い合わせ時間により異なります。

保守マニュアルはお客さまサポートサイトでもダウンロードすることができます。ダウンロードする際に「アカウントNo」、「お客さまサポートサイトパスワード」が必要になります。不明な場合はbit-drive インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

【bit-driveインフォメーションセンター】

[受付時間] AM9:00~PM6:00 (ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
[電話番号] フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的をご参照ください。

【bit-drive ヘルプデスク】

[受付時間] AM9:00~PM6:00 (ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
[電話番号/E-Mail] サービス開始の際にお渡ししています保守マニュアルをご確認ください。

【bit-driveオペレーションデスク】

[受付時間] 24時間365日
[電話番号/E-Mail] サービス開始の際にお渡ししています保守マニュアルをご確認ください。

【bit-driveサポートデスク(有償窓口)】

[受付時間] AM9:00~PM6:00 (ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
[電話番号/E-Mail] クラウドポータルにログインしご確認ください。

サービス内容全般およびお申し込み、お客さまご登録情報に関するお問い合わせ

bit-driveインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

サービスの技術および障害に関するお問い合わせ

下記表をご参照ください。

ご利用サービス bit-drive
ヘルプ
デスク
bit-driveオペレーションデスク bit-driveサポートデスク(有償窓口)
インターネット接続サービス フレッツタイプ
ワンストップサポートタイプ
NUROアクセス
ファイバーU
モバイルタイプ
フレッツ一元保守受付サービス ◎*1
ファイバーリンクバンドルサービス ◎*2
ファイバーリンク光コラボレーションサービス ◎*3
データセンター(ハウジング)
ネットワークサポートツール"bit-tools"
DNS設定に関するお問い合わせ
インターネットVPN マネージドVPN"ダイナミックリンク"
VPNソリューションパック
リモートアクセス セキュアリモートアクセス
セキュリティサービス ウィルスチェックゲートウェイサービス
スパムチェックゲートウェイサービス
Webコンテンツフィルタサービス
IT資産管理サービス(MDM)
エンドポイントウィルス対策サービス
ホスティング bit-driveホスティング"ベーシックα" ◎*6
マネージドイントラネット マネージドイントラネット サービスサーバ
マネージドルータ(DigitalGate)
マネージドルータ(Ciscoシリーズ)
メールアーカイブサービス
IT資産管理サービス
Webメールサービス
イントラネット仮想ホスティングサービス
リモートアクセス"PRA PLUS"
リモートアクセス"Smart Device VPN"
マネージドクラウド マネージドクラウド
(クラウドポータル・マネージドクラウドゲートウェイ)
マネージドクラウド with AWS ◎*4
マネージドクラウド with Vシリーズ*5
マネージドクラウド with bit-drive 仮想マシンサービス
インターネットタイムレコーダー インターネット勤怠管理
"インターネットタイムレコーダー"
bmic-ZR 在宅ケア業務支援システム "bmic-ZR"*5
bit-driveソリューション Vidyoクラウドサービス*5
グループウェア desknet's NEO*5
  • ◎:技術・障害に関するお問い合わせ窓口
  • ○:◎の窓口が受付時間外の際の障害に関するお問い合わせ窓口(技術に関するお問い合わせは受けられません)
  • *1 : お客さまがご契約のフレッツサービスにてアドバンスドサポート(NTT東日本)/サポートメニュー(NTT西日本)に加入していない場合は受付時間が下記になります。AM9:00~PM5:00 (年中無休)
  • *2 : お客さまがご契約のフレッツサービスにてアドバンスドサポート(NTT東日本)/サポートメニュー(NTT西日本)に加入していない場合は受付時間が下記になります。AM9:00~PM5:00 (年中無休)
  • *3 : お客さまがご契約のフレッツサービスにて24時間出張修理オプションに加入していない場合は受付時間が下記になり、時間外に問い合わせいただいた場合、翌9:00からの保守対応となる場合があります。AM9:00~PM5:00 (年中無休)
  • *4 : 本契約とは別に有償サポートサービスへの加入が必要になります。
  • *5 : 技術・障害のお問い合わせ窓口は上記窓口とは別になります。ご契約の際、別途連絡します。
  • *6 : お客さまがご契約のサービスプランによってはサポートが受けられない場合がございます。