1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さま情報の確認・各種手続き>
  3. サービス解約ご案内ページ

解約をご検討中のお客さま

お手続きの前に必ずご確認ください。

今お使いのIPアドレスが利用できなくなります。解約にあたりIPアドレスの取得や変更作業が必要になる場合がございます。

最低利用期間以内の場合、違約金が設定されている場合があります。ご契約内容により解約に適したタイミングが変わります。

ルータ機器等の返却が必要になる場合があります。返却が必要になる機器がないか事前にご確認ください。

ご不明な点、ご要望をご相談ください。

  • bit-driveでは、1社に1人お客さま毎の専任の担当者が対応いたします。
  • メール・フォームによるお問い合わせは24時間365日対応いたします。
  • 各種マニュアル・よくある質問は、オンラインでいつでも確認可能です。
  • 平日9:00~18:00は電話対応(インフォメーションセンター)も可能です。
  • 前任者が不在でネットワーク環境が把握できていない
  • サービス解約・変更したいがどのようにしてよいか分からない
  • 他社のサービスを検討しているが、bit-driveに同様のサービスがあるか知りたい
  • 事業の変化に合わせてコストや現在のサーバーやネットワーク仕組みを見直したい

bit-driveでは1社に1人お客さまごとの専任の担当者が、お客さまと一緒に現状把握をお手伝いします。
インフラの設定から最適なアプリケーションまで、ご契約の見直しについてもご提案します。

解約をご検討のお客さまは、bit-drive インフォメーションセンターお問い合わせフォーム よりご連絡ください

bit-drive インフォメーションセンターお問い合わせフォーム

[受付時間] AM9:00~PM6:00 (ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
[電話番号] フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的をご参照ください。