1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. 在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver2.5へのバージョンアップについて

在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver2.5へのバージョンアップについて

2016年07月21日

bit-driveは、在宅ケア業務支援システム『bmic-ZR』において、外部連携機能を強化したVer2.5を2016年7月29日(金)より提供を開始いたします。
※バージョンアップ作業によるサービス停止はございません。

バージョンアップ作業日時

2016年7月28日(木)23:00 〜 2016年7月29日(金)04:00

お客さまに依頼させていただく作業

バージョンアップ作業完了後にAndroidアプリケーションの更新をお願いいたします。
 

バージョンアップ内容

職員操作(Android)

  • 2次元バーコードによるログイン機能の追加
    • NFC非対応のAndroid端末でもログインできるようになりました。
  • 処置画面ファイル添付機能の追加
    • 連絡作成時と同様に端末に保存されているファイルを添付できるようになりました。
  • 連絡板画面「送済」アイコンの追加
    • 連絡板画面で自身が送信した連絡は送信済みを意味する「送済」アイコンが表示されるようになりました。

職員操作(PC)

その他

 既存機能に対する軽微な修正を行いました。

お問い合わせについて

bmic-ZRをご利用中のお客様

新機能の使い方等、操作に関するお問い合わせはbmic-ZR専用窓口までお願いいたします。
 (bmic-ZR専用窓口の連絡先は顧客情報通知書に記載されておりますので、そちらをご確認いただければ幸いです。)

新規にbmic-ZRの利用を検討中のお客様

 bmic-ZRを利用したい、デモを見たい等お申込みに関するお問い合わせはbit-driveインフォメーションセンターまでお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。