1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. 在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver2.6へのバージョンアップについて

在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver2.6へのバージョンアップについて

2017年02月16日

bit-driveは、在宅ケア業務支援システム『bmic-ZR』において、外部連携機能を強化したVer2.6を2017年2月24日(金)より提供を開始いたします。
※バージョンアップ作業によるサービス停止はございませんが、作業中システムが不安定になる可能性がありますので、
 下記作業時間帯でのご利用は控えていただきますようご協力よろしくお願いいたします。

バージョンアップ作業日時

WEBサービスバージョンアップ

  2017年2月22日(水)23:00 〜 2017年2月23日(木)04:00

Androidアプリバージョンアップ

  2017年2月24日(金)18:00〜
  ※ご利用端末への更新情報反映には、2時間程度のずれが生じる場合があります。

お客さまに依頼させていただく作業

アプリケーション更新通知がGooglePlayから来ましたら、Androidアプリケーションの更新をお願いいたします。
 

バージョンアップ内容

WEBサービス

  • 他サービス連携用管理機能の追加
    • 連携サービスの各種IDとbmic-ZRのIDの紐付けができるようになりました。
    • 他サービス連携用フォルダの設定ができるようになりました。
    • 連携可能な他サービスや連携の内容など詳細につきましては、bit-driveインフォメーションセンターまでお問い合わせください。 

Android

  • 既存機能に対する軽微な修正を行いました。

お問い合わせについて

bmic-ZRをご利用中のお客様

新機能の使い方等、操作に関するお問い合わせはbmic-ZR専用窓口までお願いいたします。
 (bmic-ZR専用窓口の連絡先は顧客情報通知書に記載されておりますので、そちらをご確認いただければ幸いです。)

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。