1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. bit-driveヘルプデスク、bit-driveオペレーションデスク窓口統合のご案内

bit-driveヘルプデスク、bit-driveオペレーションデスク窓口統合のご案内

2017年03月09日

お客さま各位

平素より、bit-driveをご利用いただきありがとうございます。

このたびお客さまの利便性向上のため、技術サポート窓口であるbit-driveヘルプデスク、bit-driveオペレーションデスクについて、以下の通り窓口の統合を計画しております。
窓口が分かれていることにより、問合せ先の判断ができないといったお客さまの声にお応えし、改善を行って参ります。

統合予定日

  • 2017年4月24日(月)

統合対象

  • bit-driveヘルプデスク
  • bit-driveオペレーションデスク

統合後窓口情報

  • 名称:bit-driveサポートデスク
  • 電話番号:別途個別にご案内させていただきます。
  • メールアドレス:別途個別にご案内させていただきます。
  • お問い合わせ受付け時間
    • 回線サービス及びレンタル機器故障に関するお問い合わせ:24時間365日
    • bit-driveホスティング:平日AM10:00〜PM6:00(年末年始、夏季休業日は除く)
    • 上記以外の技術的なお問い合わせ:平日AM9:00〜PM6:00(年末年始、夏季休業日は除く)

統合に関する注意事項

  • 今回の窓口統合において、利用規約などで定められた各サービス毎のサポート範囲の変更はありません。

なお、本件に関するご不明な点につきましては、bit-driveヘルプデスクまでお問い合わせください。
今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。