1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. 在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver3.0へのバージョンアップについて

在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver3.0へのバージョンアップについて

2017年05月18日

bit-driveは、在宅ケア業務支援システム『bmic-ZR』において、各種機能を強化したVer3.0を2017年5月24日(水)より提供を開始いたします。
※バージョンアップ作業によるサービス停止はございませんが、作業中システムが不安定になる可能性と
 ご利用にはAndroidアプリケーション及びiOSアプリケーション、他サービス連携用アプリケーションを更新する必要がありますので、
 下記作業時間帯でのご利用は控えていただきますようご協力よろしくお願いいたします。

バージョンアップ作業日時

WEBサービスバージョンアップ

  2017年5月23日(火)23:00 〜 2017年5月24日(水)04:00

Androidアプリケーション、iOSアプリケーションバージョンアップ

  2017年5月23日(火)23:00 〜 2017年5月24日(水)04:00
  ※ご利用端末への更新情報反映には、3時間〜4時間程度のずれが生じる場合があります。

他サービス連携用アプリケーションバージョンアップ

  別途更新作業を実施させていただきますので、
  弊社の営業担当者までご連絡をお願い申し上げます。

お客さまにご依頼させていただく作業

  • Androidアプリケーションをご利用中のお客様
     GooglePlayよりアプリケーション更新通知が届きましたら、Androidアプリケーションの更新をお願いいたします。
  • iOSアプリケーションをご利用中のお客様
     AppStoreよりアプリケーション更新通知が届きましたら、iOSアプリケーションの更新をお願いいたします。
  • 他サービス連携用アプリケーションをご利用中のお客様
     bmic-ZR専用窓口もしくは弊社の担当者にご連絡をお願い申し上げます。

バージョンアップ内容

サービス全体

  • 連絡板機能での宛先選択方法を変更しました
    • 最初から全ての宛先にチェックが入るようにしました。
    • 【次回の宛先として利用する】のチェックボックスを追加しました。
  • Webマニュアルへのリンクを追加しました。

Android及びiOS

  • 連絡・処置作成画面で作成中のデータを端末に保存する機能を追加しました。
  • 利用者基本情報画面の連絡先(電話番号)・住所へハイパーリンクを追加しました。

WEBサービス

  • 連絡板画面に”全員に返信する”機能を追加しました。
  • ブラウザのタブに利用者名を表示するように変更しました。
  • 申し送り画面に添付ファイルへのリンクを追加しました。

その他

  • 既存機能に対する軽微な修正を行いました。

お問い合わせについて

bmic-ZRをご利用中のお客様

新機能の使い方等、操作に関するお問い合わせはbmic-ZR専用窓口までお願いいたします。
 (bmic-ZR専用窓口の連絡先は顧客情報通知書に記載されておりますので、そちらをご確認いただければ幸いです。)

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。