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在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』Ver3.2へのバージョンアップについて

2017年11月17日

bit-driveは、在宅ケア業務支援システム『bmic-ZR』において、スマートデバイスの返信機能を強化したVer3.2を
2017年11月29日(水)より提供開始いたします。
※バージョンアップ作業によるサービス停止はございませんが、作業中システムが不安定になる可能性がありますので、
 下記作業時間帯でのご利用は控えていただきますようご協力よろしくお願いいたします。

バージョンアップ作業日時

WEBサービスバージョンアップ

  2017年11月28日(火)23:00 〜 2017年11月29日(水)04:00

Androidアプリケーション、iOSアプリケーションバージョンアップ

  2017年11月28日(火)23:00 〜 2017年11月29日(水)04:00
  ※ご利用端末への更新情報反映には、3時間〜4時間程度のずれが生じる場合があります。
  ※iOSアプリは "Apple Inc." によるアプリ公開審査を通過後にご提供開始となります。
   審査の進み具合によっては、ご提供時期が遅れる可能性があることご了承いただけますよう
   よろしくお願い申し上げます。

お客さまにご依頼させていただく作業

  • Androidアプリケーションをご利用中のお客様
     GooglePlayよりアプリケーション更新通知が届きましたら、Androidアプリケーションの更新をお願いいたします。
     手動更新手順:https://teachme.jp/contents/2218086
     自動更新手順:https://teachme.jp/contents/2218411
  • iOSアプリケーションをご利用中のお客様
     AppStoreよりアプリケーション更新通知が届きましたら、iOSアプリケーションの更新をお願いいたします。
     手動更新手順:https://teachme.jp/contents/2219204
     自動更新手順:https://teachme.jp/contents/2776973

バージョンアップ内容

Android及びiOS

  • 連絡板返信機能の追加
    • 連絡板閲覧画面から対象の連絡に対し返信ができるようになりました。
    • 新着画面から対象の連絡に対し返信ができるようになりました。
  • iOS11対応
    • iOS11を搭載した端末で画面表示が崩れる問題に対応しました。

その他

  • 既存機能に対する軽微な修正を行いました。

お問い合わせについて

bmic-ZRをご利用中のお客様

新機能の使い方等、操作に関するお問い合わせはbmic-ZR専用窓口までお願いいたします。
 (bmic-ZR専用窓口の連絡先は顧客情報通知書に記載されておりますので、そちらをご確認いただければ幸いです。)

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。