1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. bit-drive ホスティング "ベーシックα"に関するサポート情報

bit-drive ホスティング "ベーシックα"に関するサポート情報

よくあるご質問(FAQ)

サービスをご利用中のお客さま

管理者向けマニュアル

アカウントの作成・メールサーバ・Webサーバの設定手順が掲載されております。

ユーザマニュアル

メール設定など、ユーザー個別設定画面の設定手順が掲載されております。

メーラ設定例

ユーザー個別メーラ設定手順例が掲載されております。

FTP設定例

FTPの設定例が掲載されております。

CGI設定例

CGIの設定例が掲載されております。

サポートデスク

サポートデスクとは、bit-driveホスティングに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールまたはお電話にてお応えするサービスです。サポートデスク受付時間はAM10:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

※ご利用する場合、以下の情報をご用意の上、サポートデスクまでご連絡ください。

【メール記入サンプル】

件名
ホスティング "ベーシックα"サポートデスク
本文
1 )アカウントNo 
2 )ドメイン名
3 )ご質問内容

サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。