1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. IT資産管理サービスに関するサポート情報

IT資産管理サービスに関するサポート情報

リリースノート

2024年2月14日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.3.4i
2023年6月7日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.3i
2023年2月15日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.2.1i
2022年11月30日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.4i
2022年5月11日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.2i
2022年2月24日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバURL Filtering Ver5.2.2

よくあるご質問(FAQ)

ユーザコンソール

サービス別技術情報

本ページはセキュリティサービスのIT資産管理サービス向けサポートサイトです。
マネージドイントラネットオプションのIT資産管理サービスをご利用のお客さまは、マネージドイントラネットのサポートサイト欄を参照願います。

マニュアルダウンロード

IT資産管理サービスのマニュアルにつきましては、各管理ツール内よりダウンロードが可能です。

サポートデスク

サポートデスクとは、IT資産管理サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。

【メール記入サンプル】

件名
IT資産管理サポートデスク
本文
1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )ご質問内容

サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。