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お客さまの声 改善活動

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
  • No.26
    2017年6月
    障害メールの障害原因をもう少し正確に記載してください。
  • No.25
    2017年4月
    緊急度が高い問合せを夜間や休日も受け付けてほしいです。
  • No.24
    2017年4月
    ヘルプデスク、オペレーションデスクの電話番号がわかりません。Web上などに公開してほしいです。
  • No.23
    2017年4月
    ヘルプデスクやインフォメーションセンターに電話した際の音声案内の内容を公開をしてほしいです。
  • No.22
    2017年4月
    ヘルプデスクとオペレーションデスクの窓口の違いがわかり辛く、どちらに問い合わせるべきかわからない。
  • No.21
    2017年4月
    社内で一部内容を変更することがあるため、ユーザマニュアルをWordファイルでの提供はできないでしょうか。
  • No.20
    2017年3月
    更新したマニュアルの変更点をわかるようにしてほしい。また、更新した際は通知がほしい。
  • No.19
    2017年2月
    bit-driveWebページにおいて、お客さまサポートサイトのリンク箇所がわかり辛い。
  • No.18
    2017年2月
    サービスによってはリリースノートが掲載されておらず、わかりづらいです。
  • No.17
    2016年11月
    古いOS利用時の手順が最新のマニュアルには掲載されていないので、過去のユーザマニュアルを公開してほしい。
  • No.16
    2016年11月
    「マニュアル・ソフトウェア一覧」ページにて、サービスの種類が多すぎて該当のマニュアルを探しにくいです。
  • No.15
    2016年9月
    障害発生時のWeb公開情報について、情報量が少ないため、より詳細を提供してほしいです。
  • No.14
    2016年9月
    NTTのONUとbit-driveのルータどちらの故障か不明な場合、両方の交換を並行して手配したい。
  • No.13
    2016年9月
    FAQページを検索した際、ページ送りの表示が上部のみに表示されますが、下部にも表示してほしいです。
  • No.12
    2016年8月
    夜間にレンタルルータの故障交換の問い合わせをしたところ、時間外のアナウンスが流れ依頼ができませんでした。
  • No.11
    2016年6月
    メンテナンスや障害情報について、情報が羅列しているだけでわかり辛い。更新情報を区別するなどして欲しい。
  • No.10
    2016年5月
    レンタルルータの保守交換に関する情報が少ないため、詳細を公開してほしいです。
  • No.9
    2016年5月
    電話、メールのほかにチャットを利用した問い合わせの対応について検討をお願いします。
  • No.8
    2016年5月
    インターネットタイムレコーダーでFAQの内容の通り操作をしたが、出勤者リストの更新ボタンが押せません。
  • No.7
    2016年3月
    マネージドイントラネット Ciscoシリーズのマネージメントツールから、DHCPリース情報を確認したい。
  • No.6
    2016年2月
    新たなマニュアルが発行された際や、更新があった際はアナウンスを頂きたいです。
  • No.5
    2016年1月
    ログインページ内のリンク「アカウントNo.とパスワードのご確認方法」にパスワード確認方法の記載がない。
  • No.4
    2015年11月
    FAQの一部にAmazonのWebページへのリンク先URLが間違ったものがあるようです。
  • No.3
    2015年11月
    FAQを確認しましたが、異常トラフィック監視についての仕様の記載がわかり辛いです。
  • No.2
    2015年10月
    契約サービスの名称を把握していなく、お客さまサポートサイトのどのページを見てよいかわからない(その2)。
  • No.1
    2015年10月
    契約サービスの名称を把握していなく、お客さまサポートサイトのどのページを見てよいかわからない(その1)。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。