1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.14

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.14

No.14
2016年10月

NTTのONUとbit-driveのルータどちらが故障しているかわからない場合、ONU交換と並行して、ルータ交換を手配してほしいです。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
頂いたご意見についてですが、通信断が発生している状況で一刻も早く復旧をしたい状況だと思いますので、弊社側のフローの改善を検討しました。
検討の結果、ルータ交換の先行手配など、状況に応じて柔軟に対応するよう、フローを見直しました。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。