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bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.25
2017年4月
緊急度が高い問合せを夜間や休日も受け付けてほしいです。
No.24
2017年4月
ヘルプデスク、オペレーションデスクの電話番号がわかりません。Web上などに公開してほしいです。
No.23
2017年4月
ヘルプデスクやインフォメーションセンターに電話した際の音声案内の内容を公開をしてほしいです。
No.22
2017年4月
ヘルプデスクとオペレーションデスクの窓口の違いがわかり辛く、どちらに問い合わせるべきかわからない。
No.21
2017年4月
社内で一部内容を変更することがあるため、ユーザマニュアルをWordファイルでの提供はできないでしょうか。
No.20
2017年3月
更新したマニュアルの変更点をわかるようにしてほしい。また、更新した際は通知がほしい。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ
No.1
ルータに貼ってあるサポート情報が掲載されたシールに保守窓口の連絡先も記載してほしい。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。