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bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.30
2018年1月
お客さまサポートサイトで確認できる請求情報と送付される請求情報の表示項目が異なりわかりにくいです。
No.29
2017年11月
セキュアリモートアクセスで、ユーザ毎のデバイス割当状況をCSVファイルでダウンロードできるようにしてほしい。
No.28
2017年10月
マネージドイントラネット Ciscoシリーズで、VLANの設定上限数を増やしてほしい。
No.27
2017年5月
リモートアクセス“Smart Device VPN”のユーザマニュアルに各OSの切断方法を追加してほしい。
No.26
2017年6月
障害メールの障害原因をもう少し正確に記載してください。
No.25
2017年4月
緊急度が高い問合せを夜間や休日も受け付けてほしいです。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ
No.1
ルータに貼ってあるサポート情報が掲載されたシールに保守窓口の連絡先も記載してほしい。
No.2
メールチェックゲートウェイサービスで、スパム削除レポートの配信頻度を上げてほしいです。
No.3
メールチェックゲートウェイサービスで、誤検知したメールを管理画面から再送できるようにしてほしいです。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。