各種管理画面 ログインサイト
- Web打刻画面がリニューアルしました!iPadによる打刻が可能になりました。
管理者画面・打刻画面ログイン
打刻関連アプリダウンロード
アプリ | 対応OS/対応機種 | 注意事項 |
---|---|---|
![]() |
Windows/PC | ※ダウンロードした「ItrDakokuApp.air」をダブルクリックしてソフトをインストールしてください。インストールに関してはオンラインサポートよりマニュアルをご確認ください。 |
![]() |
Android/タブレット | ※タイムカードアプリのダウンロードはGooglePlayからのダウンロードとなります。 |
各種サポート情報
管理者へのお知らせ
- 2019年2月22日
- 2019年2月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2018年11月22日
- 2018年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2018年8月24日
- 2018年8月24日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2018年6月28日
- [重要なお知らせ] 「ピットタッチ」シリーズの打刻受付の終了について
2018年12月31日を持ちまして、打刻専用端末「ピットタッチ」シリーズでの打刻受付を終了いたします。
適正なセキュリティ水準の維持のため、お客様におかれましては誠に恐れ入りますが
新サービス”AKASHI”「https://ak4.jp/」への移行をご検討ください。
移行の手続きや手順等の詳細に関しましてはインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。
- 2018年5月25日
- 2018年5月25日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2018年2月23日
- 2018年2月23日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2018年1月11日
- 2018年1月11日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2017年11月22日
- 2017年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
本対策実施により、Windows XPまたはInternet Explorer 8からのアクセスができなくなっております。
ご利用の端末をご確認いただき、下記推奨環境にあった端末をご用意ください。
■ご利用推奨環境
・Windows 7以降で且つInternet Explorer 11
- 2017年8月25日
- 2017年8月25日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2017年5月26日
- 2017年5月26日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2017年2月24日
- 2017年2月24日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2016年12月20日
- 2016年12月20日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2016年11月28日
- 2016年11月28日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2016年11月22日
- 2016年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
本メンテナンスに伴い、管理画面のURLが変更されております。
新URL:https://mng.biz.bit-drive.ne.jp/itr/itrview/cmn/Cmn3_0_0.jsp
また、Windows XPおよびVistaからの管理画面へのアクセスはセキュリティ対策のためアクセス出来なくなっております。
- 2016年8月26日
- 2016年8月26日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2016年5月27日
- 2016年5月27日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2016年2月19日
- 2016年2月19日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2015年11月24日
- 2015年11月20日に実施したバージョンアップメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
バージョンアップの詳細に関しましては、オンラインサポートのリリースノート をご覧ください。
- 2015年9月11日
- 2015年9月11日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2015年6月12日
- 2015年6月12日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
- 2015年4月21日
- 2015年4月21日に実施したバージョンアップメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
バージョンアップの詳細に関しましては、オンラインサポートのリリースノート をご覧ください。