各種管理画面 ログインサイト

  • Web打刻画面がリニューアルしました!iPadによる打刻が可能になりました。

管理者画面・打刻画面ログイン

打刻関連アプリダウンロード

アプリ 対応OS/対応機種 注意事項
打刻アプリダウンロード Windows/PC ※ダウンロードした「ItrDakokuApp.air」をダブルクリックしてソフトをインストールしてください。インストールに関してはオンラインサポートよりマニュアルをご確認ください。
タイムカードアプリダウンロード Android/タブレット ※タイムカードアプリのダウンロードはGooglePlayからのダウンロードとなります。

各種サポート情報

オンラインサポート
マニュアルやソフトウェアのダウンロードをおこなうことができます。
サービス機能 FAQ
Internet Time Recorderについてのよくある質問をご覧いただけます。
システムメンテナンス情報
最新のメンテナンス情報を掲載しています。
システム障害情報
最新のシステム障害情報を掲載しております。

管理者へのお知らせ

2019年9月13日
2019年9月13日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2019年8月9日
2019年8月22日-23日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2019年5月10日
2019年5月24日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2019年4月12日
2019年4月12日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2019年3月4日
2019年3月4日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2019年2月22日
2019年2月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2018年11月22日
2018年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2018年8月24日
2018年8月24日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2018年6月28日
[重要なお知らせ] 「ピットタッチ」シリーズの打刻受付の終了について
2018年12月31日を持ちまして、打刻専用端末「ピットタッチ」シリーズでの打刻受付を終了いたします。
適正なセキュリティ水準の維持のため、お客様におかれましては誠に恐れ入りますが
新サービス”AKASHI”「https://ak4.jp/」への移行をご検討ください。
移行の手続きや手順等の詳細に関しましてはインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。
2018年5月25日
2018年5月25日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2018年2月23日
2018年2月23日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2018年1月11日
2018年1月11日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2017年11月22日
2017年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
本対策実施により、Windows XPまたはInternet Explorer 8からのアクセスができなくなっております。
ご利用の端末をご確認いただき、下記推奨環境にあった端末をご用意ください。
 ■ご利用推奨環境
    ・Windows 7以降で且つInternet Explorer 11
2017年8月25日
2017年8月25日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2017年5月26日
2017年5月26日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2017年2月24日
2017年2月24日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年12月20日
2016年12月20日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年11月28日
2016年11月28日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年11月22日
2016年11月22日に実施したシステムメンテンスは完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
本メンテナンスに伴い、管理画面のURLが変更されております。
新URL:https://mng.biz.bit-drive.ne.jp/itr/itrview/cmn/Cmn3_0_0.jsp
また、Windows XPおよびVistaからの管理画面へのアクセスはセキュリティ対策のためアクセス出来なくなっております。
2016年8月26日
2016年8月26日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年5月27日
2016年5月27日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。
2016年2月19日
2016年2月19日に実施したシステムメンテンスは無事に完了しました。ご迷惑をおかけいたしました。