AWSビギナーもAWSエキスパートも 「マネージドクラウド with AWS」3つのポイント サービスのご案内 Point 1 導入運用サポート 初期設定から移行、システム構築支援、そして運用保守までお手伝いします。豊富なメニューを用意していますので、必要なものだけチョイスするだけで、後はお任せください。 詳細を見る Point 2 クラウドポータル 「はじめてでも運用できる」と「もっと使いこなせる」の両立を目標にAWS先進ユーザでもあるソニーグループのノウハウを結晶化したAWS運用支援ツールを提供します。 詳細を見る Point 3 ネットワーク AWSに接続するネットワークを忘れていませんか?通信事業者ならではのセキュアで快適なネットワークをローコストで提供します。 詳細を見る Amazon Connect 入門 AWS運用管理 よくある課題の解決法 Amazon FSx 基礎 Amazon WorkSpaces 基礎 はじめてのAWS ネットワーク編 テレワークソリューション on AWS Windows/SQL Server 2008お役立ツール AWS専用 接続サービス 選ばれる 3つの理由 よくある 聞きたいこと AWS導入 “6つの不安” 連載コラム 「元SEママの情シスなりきりAWS奮闘記」 コラムの一覧へ 【New】情シスが“新しい働き方”に対応するためにも、運用をできるだけラクにしておくことが大切です 【New】コンタクトセンターで使える? Amazon Transcribeで会話をテキスト化! 「急遽テレワーク導入」にどう対応するか?まず検討したい3つの方法は コラムの一覧へ お知らせ お知らせの一覧へ 2021年3月31日 セミナーオンライン 【オンラインセミナー】AWSのセキュリティ対策~AWSがやっていること/ユーザがやっておきたいこと/ソニービズがお役に立てること~QAセッションもやります!(無料)2021年4月22日(木)10:30~11:45 2021年1月6日 お知らせ 連載コラム 元SEママの情シスなりきりAWS奮闘記 クラウドポータル開発者インタビュー vol.4 「情シスが“新しい働き方”に対応するためにも、運用をできるだけラクにしておくことが大切です」 2021年1月6日 お知らせ 連載コラム 元SEママの情シスなりきりAWS奮闘記 AWS初心者 番外編 コンタクトセンターで使える?Amazon Transcribeで会話をテキスト化! 2020年11月5日 お知らせ 連載コラム 元SEママの情シスなりきりAWS奮闘記 AWS初心者番外編 Amazon ConnectとAIでなにができる?コンタクトセンター在宅化の課題解決にも! お知らせの一覧へ 導入事例 導入事例一覧へ ※クリックすると別ウィンドウで電子ブックが開きます。 株式会社東京カンテイ 201名~300名不動産情報業 顧客が求める不動産情報を提供するために、最先端の技術でスピーディなサービス開発を目指す。厳格な運用・管理との両立に必要だったものとは 株式会社ゴートップ 101名~200名印刷業 旧社名は新日本工業株式会社 デジタルトランスフォーメーションを加速させるために、AWSで目指す、社内インフラの“シンプル化” ワタベウェディング株式会社 501名~1000名サービス業 クラウド移行とあわせ、属人化を回避する運用を目指す カギは「誰でも簡単に使える」クラウドポータル 導入事例一覧へ