Information
お知らせ
セミナー
【オンラインセミナー】
ソニービズネットワークス主催、アマゾン ウェブサービス ジャパン共催
お客さま向け電話窓口の在宅運用化に
~クラウド型コンタクトセンターサービス Amazon Connect~
(無料)
2020年12月16日(水)11:00~12:00
2020年11月25日
ご注意! 10月21日に開催したセミナーと内容は同じです
お客さま向け電話窓口の在宅運用化に
~クラウド型コンタクトセンターサービス Amazon Connect~セミナーは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
● Amazon Connect とは
アマゾンがお客さまに最高の体験を提供するため自ら開発した、電話やメールやチャットなどのオムニチャネル対応のコンタクトセンターを実現するクラウド型のサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューション(電話回線・録音・IVR・ACD・CTI・レポート)をオールインワンで提供し、「利用した分だけコストがかかる従量課金制」、「数か月ではなく数分で構築可能な迅速性」、「変動する需要に応じたスケーラビリティ」などの特性があります。また大規模なコンタクトセンターから最大でも5名程度の小規模な電話窓口でもメリットを享受できる柔軟性も特長です。
Amazon Connectについてお話しすること
- 概要
- 特長
- 料金体系
- ユースケース(在宅運用ケース中心)
- 利用事例
- よくある質問
本ウェブセミナーで得て頂きたいこと
- Amazon Connect 利用イメージ
- 導入にあたりはじめに検討すべきことの整理
講師
- アマゾン ウェブサービス ジャパン株式会社
- ソニービズネットワークス株式会社
詳細
日程 | 2020年12月16日(水) | |
---|---|---|
時間 | 11:00~12:00 | |
開催形式 | オンラインセミナー | |
対象者 | 企業のシステム運用・管理に携わる方 | |
主催等 | 主催:ソニービズネットワークス株式会社 共催:アマゾン ウェブサービス ジャパン株式会社 |
|
定員 | 150名 | |
参加費 | 無料 |
※ 弊社と競合関係にある企業の方の申込はお断りをさせていただきます。
※ 講演内容は変更となる可能性がございます。
お問い合わせ先
bit-driveインフォメーションセンター
0120-614-006
(携帯電話・PHSからでもOK)
受付時間: 9:00〜18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く
bit-drive インフォメーションセンター
お問い合わせフォーム
※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー、個人情報の利用目的をご覧ください。