2022年4月5日より「bit-driveサービス」のWebサイトは、弊社が提供する「NURO Bizサービス」のWebサイトへ統合いたしましたが、ご契約者様向けの本サイトは引き続きご利用いただけます。
アカウントNo(0-xxxxxxxxxx)やVPN-ID(DGxxxxx)をお持ちのお客さまは本サイトにてbit-driveサービスのサポート情報をご確認ください。
Services & Solutions サービス・ソリューションから探す
FAQ よくある質問から探す よくあるご質問(FAQ)サイトへ
Manuals & Software マニュアル・ソフトウェア一覧から探す
Management tools マネージメントツール・各種管理画面を探す
  • お客さまの声 改善活動
  • サポートサイトチームの取り組みについて

メンテナンス・障害情報

サービス別メンテナンス・障害情報

勤怠管理システム AKASHI
障害情報

お知らせ

エンドポイントウィルス対策サービス ブランド名変更等のお知らせ
セキュアリモートアクセス 新バージョンリリースのお知らせ
令和4年福島県沖を震源とする地震にかかる災害救助法の適用地域における料金の減免などについて
マネージドイントラネット”Cisco Series”拠点ルータバージョンアップ機能に関するお知らせ
2021年-2022年 年末年始の営業日およびお問い合わせ窓口に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて(2021年9月24日更新)