1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. マネージドクラウド with Vシリーズ サポート窓口変更のお知らせ

マネージドクラウド with Vシリーズ サポート窓口変更のお知らせ

2020年10月01日

お客さま各位

平素より、bit-driveをご利用いただきありがとうございます。

この度、お客さまの利便性向上のため、マネージドクラウド with Vシリーズのサポート窓口を24時間365日問い合わせ可能な窓口に変更いたします。
また、窓口をご利用頂く際にお客さまの認証が必要となりますのでご注意ください。

マネージドクラウド with Vシリーズ サポート窓口

  • 保守窓口名:エクイニクス・サービスデスク
  • 対応時間:24時間365日受付 ※認証が必要となります
  • 連絡先: 電話:0800-123-6449、Email:ServiceDesk.JP@equinix.com

認証方法

  • 電話:あらかじめ弊社へ申請頂いたお名前と、bit-driveインフォメーションセンターより発行しましたPIN番号をお伝え頂き、本人認証を実施いたします。
  • メール:あらかじめ弊社へ申請頂いたメールアドレスにてお送りいただくことにより、本人認証を実施いたします。

開始日

  • 2020年10月01日(木)

今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

NURO Biz インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】平日AM9:30~PM6:00(年末年始は除く)

※ご提供いただいたお客さまの個人情報の取り扱いは、弊社のプライバシーポリシーの内容をご参照いただき、ご同意いただいた上でお問い合わせ下さい。