1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. bit-drive サポートサイト よくあるご質問(FAQ)サイト リニューアルのお知らせ

bit-drive サポートサイト よくあるご質問(FAQ)サイト リニューアルのお知らせ

2020年12月02日

お客さま各位

平素より、bit-driveをご利用いただきありがとうございます。

この度、サポートサイト内に設置しております「よくあるご質問(FAQ)」の機能向上のため、リニューアルを行いますので事前にご案内いたします。
なお、新しいURLはリニューアル当日にご案内いたします。

リニューアル日時

 2020年12月7日(月) 10:00 -

今回の更新によって、検索時のレコメンド機能など、今まで以上にお客さまに便利なサイトに生まれ変わります。

サポートサイトポータル自体は従来通りです。
皆さまのご利用をお待ちしております。

なお、本件に関するご不明な点につきましては、bit-driveサポートデスクまでお問い合わせください。
今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

NURO Biz インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】平日AM9:30~PM6:00(年末年始は除く)

※ご提供いただいたお客さまの個人情報の取り扱いは、弊社のプライバシーポリシーの内容をご参照いただき、ご同意いただいた上でお問い合わせ下さい。