bit-drive サポートサイト よくあるご質問(FAQ)サイト リニューアルのお知らせ
2020年12月02日
お客さま各位
平素より、bit-driveをご利用いただきありがとうございます。
この度、サポートサイト内に設置しております「よくあるご質問(FAQ)」の機能向上のため、リニューアルを行いますので事前にご案内いたします。
なお、新しいURLはリニューアル当日にご案内いたします。
リニューアル日時
2020年12月7日(月) 10:00 -
今回の更新によって、検索時のレコメンド機能など、今まで以上にお客さまに便利なサイトに生まれ変わります。
サポートサイトポータル自体は従来通りです。
皆さまのご利用をお待ちしております。
なお、本件に関するご不明な点につきましては、bit-driveサポートデスクまでお問い合わせください。
今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。
bit-driveお問い合わせ先
NURO Biz インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】平日AM9:30~PM6:00(年末年始は除く)
※ご提供いただいたお客さまの個人情報の取り扱いは、弊社のプライバシーポリシーの内容をご参照いただき、ご同意いただいた上でお問い合わせ下さい。