1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. マネージドイントラネット”Cisco Series”拠点ルータバージョンアップ機能に関するお知らせ

マネージドイントラネット”Cisco Series”拠点ルータバージョンアップ機能に関するお知らせ

2022年02月04日

お客さま各位

平素より、bit-driveをご利用いただきありがとうございます。
マネージドイントラネット“Cisco Series”におきまして、拠点ルータのバージョンアップ機能をリリースしましたので
機能に関する注意事項をご案内致します。

機能概要

マネージメントツールからお客さま任意の日時で拠点ルータのバージョンアップを実行することができます。
即時実行や日時を指定した予約実行が可能です。

注意事項

  • バージョンアップは実行時間からルータ再起動までに5分程度時間を要する場合がございます。
    また、ルータの再起動は5〜10分程度時間を要するためバージョンアップの実行から完了までに15〜20分程度時間がかかる可能性がございます。
    そのため、お客さま業務影響の少ない日時でバージョンアップを設定していただきますようお願いいたします。
  • 初期設定でバージョンアップの実行日時が 3月3日(木)または 3月4日(金)で設定されております。
    実行日時を変更されない場合は、上記のいずれかでバージョンアップが実行されますので、事前にバージョンアップ日時を変更していただくことを推奨いたします。
  • バージョンアップには実行期限日が設定されております。
    今回のバージョンアップでは 4月4日(月)0:00 が実行期限となり、実行日時の指定につきましては、この期限範囲内のみ有効となりますのでご注意ください。

本件に関するご不明な点につきましては、bit-driveサポートデスクまでお問い合わせください。
今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

NURO Biz インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】平日AM9:30~PM6:00(年末年始は除く)

※ご提供いただいたお客さまの個人情報の取り扱いは、弊社のプライバシーポリシーの内容をご参照いただき、ご同意いただいた上でお問い合わせ下さい。