1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. エンドポイントウィルス対策サービスに関するサポート情報

エンドポイントウィルス対策サービスに関するサポート情報

サービス概要

※上記の資料は、2022年3月まで bit-driveセールスサイトに記載していたサービス内容となります。資料内のリンク等はご利用できませんのでご注意ください。他のサービスに関する情報は NURO Biz サービスサイト をご確認ください。

リリースノート

2019年03月10日
バージョンアップのお知らせ エンドポイントウィルス対策サービス
2016年09月15日
バージョンアップのお知らせ エンドポイントウィルス対策サービス

よくあるご質問(FAQ)

管理ポータル

マニュアルダウンロード

管理者様向け

サポートデスク

サポートデスクとは、エンドポイントウィルス対策サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。

【メール記入サンプル】

件名
エンドポイントウィルス対策サポートデスク
本文
1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )環境:例
OS:Windows11 等
EEPのバージョン:WithSecure Elements Endpoint Protection 1.0.0 等
関連しているアプリ:ご使用できないアプリケーション等がございましたらご記載をお願いします。
4 )お問い合わせ内容詳細
5 )発生日時:20YY/MM/DD hh:mm/
6 )影響範囲: 例:1台のみ、複数台、全台、未確認、等
7 )発生頻度: 例:常に発生、時々発生、インストール直後のみ発生、等

サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。