IT資産管理サービスに関するサポート情報
リリースノート
- 2023年2月15日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.2.1i
- 2022年11月30日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.4i
- 2022年5月11日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.2i
- 2022年2月24日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバURL Filtering Ver5.2.2
- 2021年10月21日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.8.10i
- 2020年7月8日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.8i
よくあるご質問(FAQ)
ユーザコンソール
サービス別技術情報
本ページはセキュリティサービスのIT資産管理サービス向けサポートサイトです。
マネージドイントラネットオプションのIT資産管理サービスをご利用のお客さまは、マネージドイントラネットのサポートサイト欄を参照願います。
マニュアルダウンロード
IT資産管理サービスのマニュアルにつきましては、各管理ツール内よりダウンロードが可能です。
サポートデスク
サポートデスクとは、IT資産管理サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- IT資産管理サポートデスク
- 本文
- 1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )ご質問内容
サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。