1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. IT資産管理サービスに関するサポート情報

IT資産管理サービスに関するサポート情報

リリースノート

2018年9月12日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.3.2i
2018年2月22日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.2i
2017年12月19日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバURL Filtering Ver4.7
2017年12月14日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.1.1i
2016年12月22日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer5.3.2i

よくあるご質問(FAQ)

ユーザコンソール

サービス別技術情報

本ページはセキュリティサービスのIT資産管理サービス向けサポートサイトです。
マネージドイントラネットオプションのIT資産管理サービスをご利用のお客さまは、マネージドイントラネットのサポートサイト欄を参照願います。

マニュアルダウンロード

IT資産管理サービスのマニュアルにつきましては、各管理ツール内よりダウンロードが可能です。

サポートデスク

サポートデスクとは、IT資産管理サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。

【メール記入サンプル】

件名
IT資産管理サポートデスク
本文
1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )ご質問内容

サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。