1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. IT資産管理サービスに関するサポート情報

IT資産管理サービスに関するサポート情報

リリースノート

2022年5月11日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.2i
2022年2月24日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバURL Filtering Ver5.2.2
2021年10月21日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.8.10i
2020年7月8日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.8i
2020年1月29日
新バージョンのお知らせ IT資産管理(Macクライアント)Ver6.6.4i
2019年12月10日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.6.2i
2019年9月25日
新バージョンのお知らせ IT資産管理(Winクライアント)Ver6.5.2i
2019年7月24日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer6.5.1i
2019年5月22日
新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバURL Filtering Ver5.0

よくあるご質問(FAQ)

ユーザコンソール

サービス別技術情報

本ページはセキュリティサービスのIT資産管理サービス向けサポートサイトです。
マネージドイントラネットオプションのIT資産管理サービスをご利用のお客さまは、マネージドイントラネットのサポートサイト欄を参照願います。

マニュアルダウンロード

IT資産管理サービスのマニュアルにつきましては、各管理ツール内よりダウンロードが可能です。

サポートデスク

サポートデスクとは、IT資産管理サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。

【メール記入サンプル】

件名
IT資産管理サポートデスク
本文
1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )ご質問内容

サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。