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メールアーカイブサービスに関するサポート情報

サービス概要

※上記の資料は、2022年3月まで bit-driveセールスサイトに記載していたサービス内容となります。資料内のリンク等はご利用できませんのでご注意ください。他のサービスに関する情報は NURO Biz サービスサイト をご確認ください。

リリースノート

2019年5月20日
新バージョンリリースのお知らせ メールアーカイブサービス Ver4.85R02
2017年1月23日
新バージョンリリースのお知らせ メールアーカイブサービス Ver.3.70R12

よくあるご質問(FAQ)

設定マニュアルダウンロード

メールアーカイブサービスの利用開始にあたり、マネージメントツール上で各種設定を行っていただく必要があります。下記マニュアルを参照して、サービスを利用するための設定を行ってください。

運用マニュアルダウンロード

バックアップ

メールアーカイブサーバ上にアーカイブしたデータは、バックアップすることができます。
バックアップの仕組みをご理解のうえ、各種手順の実施をお願いします。

ディスク容量圧迫時の対応手順

メールアーカイブサーバのディスク容量が圧迫され、メールの送受信ができなくなった場合には、下記マニュアルにてディスク容量の確保を行ってください。

サポートデスク

サポートデスクとは、メールアーカイブサービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

なお、お問い合わせいただく前に、メールアーカイブサービスについてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。

それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(5)項目の内容をオペレーターへお伝えください。

【メール記入サンプル】

件名
メールアーカイブサービスに関する問い合わせ など
本文
1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )お問い合わせ内容詳細:
4 )エラーの有無:有りor無しor不明
5 )エラー内容:表示されたエラー内容を全文記載いただくか、画面キャプチャをお送りください。