1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. マネージドルータ(Cisco)に関するサポート情報

マネージドルータ(Cisco)に関するサポート情報

リリースノート

マネージメントツール

2022年11月16日
新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール(Ciscoルータ)Version 2.7.0
2022年6月7日
新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール(Ciscoルータ)Version 2.6.0
2022年2月3日
新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール(Ciscoルータ)Version 2.5.0
2021年8月17日
新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール(Ciscoルータ)Version 2.4.0
2021年4月19日
新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール(Ciscoルータ)Version 2.3.0

Ciscoルータ

2022年11月16日
新バージョンリリースのお知らせ マネージドルータ"Ciscoルータ" Version 2.7.0(バージョンアップ時の再起動:有り)
2022年2月3日
新バージョンリリースのお知らせ マネージドルータ"Ciscoルータ" Version 2.5.0(バージョンアップ時の再起動:有り)
2021年4月19日
新バージョンリリースのお知らせ マネージドルータ"Ciscoルータ" Version 2.3.0(バージョンアップ時の再起動:有り)
2020年2月12日
新バージョンリリースのお知らせ マネージドルータ"Ciscoルータ" Version 2.1.0(バージョンアップ時の再起動:有り)
2019年5月27日
新バージョンリリースのお知らせ マネージドルータ"Ciscoルータ" Version 1.7.3(バージョンアップ時の再起動:有り)

よくあるご質問(FAQ)

マネージメントツール

オンラインマニュアル

マネージメントツールへログインすると、すべての画面の右上に『ヘルプ』ボタンがついています。
このヘルプボタンをクリックすることで、現在表示している画面のオンラインマニュアルが表示されます。
また、お客さまトップページで『ヘルプ』ボタンをクリックすると、インデックスがご覧いただけます。

保守マニュアルダウンロード

サポートデスク

サポートデスクとは、マネージドルータ(Cisco)に関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

なお、お問い合わせいただく前に、マネージドルータ(Cisco)についてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。

それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(6)項目の内容をオペレーターへお伝えください。

【メール記入サンプル】

件名
マネージドルータ(Cisco)に関する問い合わせ など
本文
1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )拠点名:
4 )お問い合わせ内容詳細
5 )発生日時:YYYY/MM/DD hh:mm
6 )発生頻度: 常に発生、時々発生、など