class="improve" 改善レポート No.12|bit-driveお客さまサポートサイト
  1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.12

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.12

No.12
2016年8月

レンタルルータの故障交換は24時間対応可能と聞いていましたが、夜間にヘルプデスクに問い合わせしたところ、時間外のアナウンスが流れ依頼ができませんでした。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
レンタルルータの故障交換の受け付けに関しては、ヘルプデスク時間外の場合でもオペレーションデスクにて承ることが可能です。窓口が分かれてしまい解り辛いと思われましたので、ヘルプデスクの時間外アナウンスを変更させていただき、オペレーションデスクの電話番号をご案内する内容としました。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。