1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.23

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.23

No.23
2017年4月

ヘルプデスクやインフォメーションセンターにお電話した際に、音声案内が流れますが、事前に音声案内の内容を把握できた方が効率的なので、公開をしてほしいです。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
このご意見に基づき、FAQページ「各窓口へ連絡した際の音声案内の内容を教えてください」に音声案内の内容を公開しました。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。