1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.25

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.25

No.25
2017年4月

緊急度が高い問合せを夜間や休日も受け付けてほしいです。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
このご意見に基づき緊急度が高いと考えられる以下お問い合わせに関して24時間365日で受け付け可能としました。
  • DNSに関するお問い合わせ
  • モバイル回線サービスに関するお問い合わせ
その他サービスのお問い合わせ受け付け時間および、窓口に関しての詳細はお問い合わせ窓口一覧ページをご参照ください。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。