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お客さまの声 改善活動

改善レポート No.38

No.38
2018年5月

ルータシールに24時間受け付けている窓口の連絡先も記載してほしい。

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改善しました
ご意見ありがとうございます。
2017年4月下旬よりヘルプデスクとオペレーションデスクの2つの窓口を統一し、「bit-driveサポートデスク」としてルータシールも新しい窓口名称へ変更いたしました。「bit-driveサポートデスク」では24時間受け付けが可能となりますが、サポート内容によって営業時間(対応可能時間)が異なりますので、ご意見に基づき、それぞれの営業時間とサポート内容を記載いたしました。
改善内容
before

BEFORE

→
after

AFTER

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。