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bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.43
2018年8月
メールチェックゲートウェイサービスで、メール暗号化機能(TLS)を利用できるようにしてほしい。
No.42
2018年7月
マネージドクラウドポータルのEC2起動/停止スケジュールで起動/停止に失敗したときにリトライするようにしてほしい。
No.41
2018年7月
マネージドクラウドポータルのDNS管理でレコードを一括で入出力できるようにしてほしい。
No.40
2018年7月
デバイスIDの自動登録失敗時に通知する機能を追加してほしい。
No.39
2018年7月
ユーザプロファイルのダウンロード期限の上限値を増やしてほしい。
No.38
2018年5月
ルータシールに24時間受け付けている窓口の連絡先も記載してほしい。
No.37
2018年4月
メールチェックゲートウェイサービスで、誤検知したメールを管理画面から再送できるようにしてほしいです。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。