1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. サービス・ソリューション別ページ>
  3. エンドポイントウィルス対策サービスに関するサポート情報

エンドポイントウィルス対策サービスに関するサポート情報

リリースノート

2016年09月15日
バージョンアップのお知らせ エンドポイントウィルス対策サービス

よくあるご質問(FAQ)

管理ポータル

マニュアルダウンロード

ご利用上の注意事項

エンドポイントウィルス対策サービス新規ご利用申込時にお客さまへ送付させていただいている注意事項です。お客さまのご利用環境、設定内容によっては、クライアント端末の高負荷、アプリケーション、周辺機器の使用不可等の事象が発生する場合がありますので、必ずお読みください。

管理者様向け

サポートデスク

サポートデスクとは、エンドポイントウィルス対策サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。

【メール記入サンプル】

件名
エンドポイントウィルス対策サポートデスク
本文
1 )アカウントNo 
2 )会社名
3 )環境:例
  OS:Windows7 SP1 等
  PSBのバージョン:F-Secure PSB Workstation Security 9.30 等
  関連しているアプリ:ご使用できないアプリケーション等がございましたらご記載をお願いします。
4 )お問い合わせ内容詳細
5 )発生日時:201Y/MM/DD hh:mm
6 )影響範囲: 例:1台のみ、複数台、全台、未確認、等
7 )発生頻度: 例:常に発生、時々発生、インストール直後のみ発生、等

サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。