bit-driveお客さまサポートサイト 統合のお知らせ
2025年06月06日
お客様各位
平素より、bit-driveをご利用いただきありがとうございます。
この度お客様利便性向上に向けた対応といたしまして、「bit-driveお客さまサポートサイト」を「NURO Biz ポータルサイト」へ
統合させていただくこととなりました。
統合日
2025年04月01日
※上記日程以降も一定期間(2025年8月末まで)は、現在のbit-driveお客さまサポートサイトのご利用も並行し可能ですが、
2025年8月末までに統合先のNURO Bizポータルサイトのご利用をお願いいたします。
※bit-driveお客さまサポートサイトの並行期間を6月末から8月末へ変更させていただきました。
対象ページ
◆お客さまサポートサイトTOP
現)bit-driveお客さまサポートサイト(https://www.bit-drive.ne.jp/support/)
新)NURO Biz ポータルサイト(https://portal.biz.nuro.jp/)
※ご利用にはポータルサイト専用の「ログインアカウント」が必要です。
本件につきましての詳細は、下記よくあるご質問(FAQ)をご参照ください。
bit-driveお客さまサポートサイト統合についてのよくあるご質問(FAQ)一覧
今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。
bit-driveお問い合わせ先
NURO Biz インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】平日AM9:30~PM6:00(年末年始は除く)
※ご提供いただいたお客さまの個人情報の取り扱いは、弊社のプライバシーポリシーの内容をご参照いただき、ご同意いただいた上でお問い合わせ下さい。