2022年4月5日より「bit-driveサービス」のWebサイトは、弊社が提供する「NURO Bizサービス」のWebサイトへ統合いたしましたが、ご契約者様向けの本サイトは引き続きご利用いただけます。
アカウントNo(0-xxxxxxxxxx)やVPN-ID(DGxxxxx)をお持ちのお客さまは本サイトにてbit-driveサービスのサポート情報をご確認ください。
Services & Solutions サービス・ソリューションから探す
FAQ よくある質問から探す よくあるご質問(FAQ)サイトへ
Manuals & Software マニュアル・ソフトウェア一覧から探す
Management tools マネージメントツール・各種管理画面を探す
  • サポートサイトチームの取り組みについて
  • NURO Biz

メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報は実施前の作業と実施後72時間以内の作業を掲載しており、障害情報は発生中と復旧から1週間以内の障害情報を掲載しております。
実施後72時間以上経過したメンテナンス情報、および復旧後1週間以上経過した障害情報は「過去のメンテナンス・障害情報」にてご確認ください。

サービス別メンテナンス・障害情報

勤怠管理システム AKASHI
障害情報

お知らせ

マネージドクラウド with AWS WAF Classic サポート終了のお知らせ
よくあるご質問(FAQ)サイト アクセス制御に関するお知らせ
セキュアリモートアクセス 新バージョンリリースのお知らせ
マネージドイントラネット”Cisco Series”拠点ルータのバージョンアップに関するお知らせ
令和6年7月25日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用地域における料金の減免について
2024年 bit-drive夏季休業に関するご案内