よくあるご質問(FAQ)サイト バージョンアップに関するお知らせ
2025年07月16日
お客さま各位
平素より、NURO Biz サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、NURO Biz ポータルサイト内に設置しております「よくあるご質問(FAQ)」のバージョンアップを実施いたしましたので、
お知らせいたします。
■バージョンアップによる変更点
以下の機能を追加しました。
・文脈を考慮した検索(ベクトル検索)が可能になりました。
・FAQ IDを指定した検索が可能になりました。
・AND検索が可能になりました。
・検索方法を[キーワード検索]、[ベクトル検索]、[ハイブリット検索]から選択可能になりました。
・検索モードを[AND検索]もしくは[OR検索]から選択可能になりました。
・検索結果一覧でFAQの最終更新日が表示されるようになりました。
本件に関するご不明な点につきましては、NURO Biz サポートデスクまでお問い合わせください。
今後とも、bit-driveサービスをよろしくお願いいたします。
bit-driveお問い合わせ先
NURO Biz インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】平日AM9:30~PM6:00(年末年始は除く)
※ご提供いただいたお客さまの個人情報の取り扱いは、弊社のプライバシーポリシーの内容をご参照いただき、ご同意いただいた上でお問い合わせ下さい。