イントラネット仮想ホスティングサービスに関するサポート情報
サービス概要
※上記の資料は、2022年3月まで bit-driveセールスサイトに記載していたサービス内容となります。資料内のリンク等はご利用できませんのでご注意ください。他のサービスに関する情報は NURO Biz サービスサイト をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ)
マニュアルダウンロード
EINSWAVE
- イントラネット仮想ホスティング コントロールパネル操作ガイド
仮想マシンコントロールパネルの操作マニュアルです。
サポートデスク
サポートデスクとは、イントラネット仮想ホスティング(IaaS)サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
なお、お問い合わせいただく前に、イントラネット仮想ホスティングサービスについてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。
それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(8)項目の内容をオペレーターへお伝えください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- イントラネット仮想ホスティング(IaaS)サービスに関する問い合わせ など
- 本文
- 1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )お問い合わせ内容詳細:
4 )発生日時:YYYY/MM/DD hh:mm
5 )対象の仮想マシンのIPアドレス:
6 )お客さま作業の有無と内容:
7 )事象発生時のエラーの有無:イベントログのエラーなど
8 )エラー内容:表示されたエラー内容を全文記載いただくか、画面キャプチャをお送りください。