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イントラネット仮想ホスティングサービスに関するサポート情報

サービス概要

※上記の資料は、2022年3月まで bit-driveセールスサイトに記載していたサービス内容となります。資料内のリンク等はご利用できませんのでご注意ください。他のサービスに関する情報は NURO Biz サービスサイト をご確認ください。

ご利用上の注意事項

ご利用開始時にお客さまに送付させていただいている注意事項です。
オンプレミスのサーバへコンソールログインする場合と比べ、いくつかの制約事項がありますので必ずお読みください。

よくあるご質問(FAQ)

マニュアルダウンロード

ソフトウェアダウンロード

監視エージェント

Premium及びProモデルにおいて、仮想サーバのプロセス監視及びリソース監視を行うための監視エージェントです。
データセンターの場所及びOSタイプ毎にご用意していますので、ダウンロードの上インストール願います。
ご利用ロケーションは登録内容通知をご確認ください。
※ご利用ロケーションが「東京」と記載されているお客さまは「東京第1データセンター」をご利用ください。

iSCSI イニシエータ

オプションサービスのネットワークストレージをご利用するには、仮想サーバのOS に対応したストレージ接続用ソフトウェア(iSCSI イニシエータ)を、仮想サーバへインストールする必要があります。
仮想サーバのOSに対応したイニシエータをダウンロードの上インストール願います。

サポートデスク

サポートデスクとは、イントラネット仮想ホスティング(IaaS)サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

なお、お問い合わせいただく前に、イントラネット仮想ホスティングサービスについてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。

それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(8)項目の内容をオペレーターへお伝えください。

【メール記入サンプル】

件名
イントラネット仮想ホスティング(IaaS)サービスに関する問い合わせ など
本文
1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )お問い合わせ内容詳細:
4 )発生日時:YYYY/MM/DD hh:mm
5 )対象の仮想マシンのIPアドレス:
6 )お客さま作業の有無と内容:
7 )事象発生時のエラーの有無:イベントログのエラーなど
8 )エラー内容:表示されたエラー内容を全文記載いただくか、画面キャプチャをお送りください。