1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. 在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』 iOSアプリのバージョンアップについて

在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』 iOSアプリのバージョンアップについて

2016年02月16日

bit-driveは、在宅ケア業務支援システム『bmic-ZR』において、
機能を強化したiOSアプリVer1.1を2016年2月23日(火)より提供開始いたします。
※バージョンアップ作業によるサービス停止はございません。

バージョンアップ内容(iOS)

職員操作機能

  • 連絡機能の追加
    • 連絡を閲覧できるようになりました。
    • 連絡を作成できるようになりました。
  • 処置画面への機能追加
    • 申し送りを設定できるようになりました。
  • 定型文更新機能の追加
    • 定型文更新を行えるようになりました。

その他

 既存機能に対する軽微な修正を行いました。
 バージョンアップの詳細につきましてはオンラインサポートのリリースノートページをご覧ください。

お問い合わせについて

iOSアプリをご利用中のお客さま

 新機能の使い方等、操作に関するお問い合わせはbmic-ZR専用窓口までお願いいたします。
 (bmic-ZR専用窓口の連絡先は顧客情報通知書に記載されております。)

新規にiOSアプリの利用を検討中のお客さま

 iOSアプリを利用したい、デモを見たい等、お申込みに関するお問い合わせはbit-driveインフォメーションセンターまでお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。