1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お知らせ一覧>
  3. 在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』iOSアプリVer1.2へのバージョンアップについて

在宅ケア業務支援システム『bmic‐ZR』iOSアプリVer1.2へのバージョンアップについて

2017年01月20日

bit-driveは、在宅ケア業務支援システム『bmic-ZR』において、iOSアプリVer1.2を2017年1月26日(木)より提供開始いたします。
※バージョンアップ作業によるサービス停止はございません。

バージョンアップ作業日

2017年1月26日(木)

お客さまに依頼させていただく作業

アプリケーション更新通知がAppStoreから来ましたら、iOSアプリケーションの更新をお願いいたします。
 

バージョンアップ内容

職員操作(iOS)

  • 新着画面追加
    • 新着の連絡を一覧表示できるようになりました
  • 通知エリアの追加
    • ログイン画面にサービスからの通知情報が表示されるようになりました
  • 添付写真の画質向上
    • カメラ撮影時の画質が向上しました
  • 連絡削除機能の追加
    • 自分が送信した連絡を「削除」できるようになりました
  • 未読/既読者の一覧表示
    • 連絡詳細画面にて「未読者/既読者」が一覧できるようになりました
  • 添付ファイル(利用者)閲覧機能の追加
    • 利用者詳細情報で登録した添付ファイルが閲覧できるようになりました

その他

 既存機能に対する軽微な修正を行いました。

お問い合わせについて

bmic-ZRをご利用中のお客様

新機能の使い方等、操作に関するお問い合わせはbmic-ZR専用窓口までお願いいたします。
 (bmic-ZR専用窓口の連絡先は顧客情報通知書に記載されておりますので、そちらをご確認いただければ幸いです。)

新規にbmic-ZRの利用を検討中のお客様

 bmic-ZRを利用したい・デモを見たい等、お申込みに関するお問い合わせはbit-driveインフォメーションセンターまでお願いいたします。

bit-driveお問い合わせ先

bit-driveインフォメーションセンター
フリーダイヤル 0120-614-006 (携帯電話・PHSからでもOK)
【受付時間】9:00~18:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く

※上記窓口にご提供いただいたお客さま個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシー個人情報の利用目的 をご参照ください。