マネージドイントラネットに関するサポート情報
サービス概要
※上記の資料は、2022年3月まで bit-driveセールスサイトに記載していたサービス内容となります。資料内のリンク等はご利用できませんのでご注意ください。他のサービスに関する情報は NURO Biz サービスサイト をご確認ください。
リリースノート
- 2021年6月3日
- 新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール・サービスサーバ Version 2.33
- 2019年10月15日
- 新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール・サービスサーバ Version 2.30
- 2019年3月15日
- 新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール・サービスサーバ Version 2.27
- 2019年1月28日
- 新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール・サービスサーバ Version 2.26
- 2018年9月18日
- 新バージョンリリースのお知らせ マネージメントツール・サービスサーバ Version 2.24
よくあるご質問(FAQ)
マネージメントツール
オンラインマニュアル
マネージメントツールへログインすると、すべての画面の右上に『ヘルプ』ボタンがついています。
このヘルプボタンをクリックすることで、現在表示している画面のオンラインマニュアルが表示されます。
また、お客さまトップページで『ヘルプ』ボタンをクリックすると、インデックスがご覧いただけます。
保守マニュアルダウンロード
設定マニュアルダウンロード
メールアーカイブサービス及びメールチェックゲートウェイサービスをご利用のお客さまは、ご利用開始にあたりマネージメントツール上で各種設定を行っていただく必要があります。下記マニュアルを参照して、サービスを利用するための設定を行ってください。
サポートデスク
サポートデスクとは、マネージドイントラネットサービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
なお、お問い合わせいただく前に、マネージドイントラネットについてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。
それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(7)項目の内容をオペレーターへお伝えください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- サービスサーバに関する問い合わせ など
- 本文
- 1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )お問い合わせ内容詳細:
4 )送信or受信日時:YYYY/MM/DD hh:mm
5 )差出人メールアドレス:
6 )あて先メールアドレス:
7 )エラーの有無:有りor無しor不明
エラー内容を全文記載いただくか、エラーメールを弊社までご提供ください。