2022年4月5日より「bit-driveサービス」のWebサイトは、弊社が提供する「NURO Bizサービス」のWebサイトへ統合いたしましたが、ご契約者様向けの本サイトは引き続きご利用いただけます。
アカウントNo(0-xxxxxxxxxx)やVPN-ID(DGxxxxx)をお持ちのお客さまは本サイトにてbit-driveサービスのサポート情報をご確認ください。
Services & Solutions サービス・ソリューションから探す
FAQ よくある質問から探す よくあるご質問(FAQ)サイトへ
Manuals & Software マニュアル・ソフトウェア一覧から探す
Management tools マネージメントツール・各種管理画面を探す
  • サポートサイトチームの取り組みについて
  • NURO Biz

メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報は実施前の作業と実施後72時間以内の作業を掲載しており、障害情報は発生中と復旧から1週間以内の障害情報を掲載しております。
実施後72時間以上経過したメンテナンス情報、および復旧後1週間以上経過した障害情報は「過去のメンテナンス・障害情報」にてご確認ください。

サービス別メンテナンス・障害情報

勤怠管理システム AKASHI
障害情報

お知らせ

bit-driveホスティング"ベーシックα"データセンター移設のお知らせ(2024年2月7日更新)
令和6年能登半島地震にかかる災害による災害救助法の適用地域における料金の減免について
bit-drive お客さまサポートサイトのお客さまの声 改善活動ページに関するお知らせ
2023年-2024年 年末年始の営業日およびお問い合わせ窓口に関するお知らせ
マネージドクラウド with AWS の AWS Direct Connect ロケーション名の変更に関するお知らせについて
マネージドクラウド with AWS NATインスタンスを含む Amazon Linux 1 サポート終了について