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マネージドルータ(DigitalGate)に関するサポート情報

リリースノート

DigitalGateを最新の状態に保つため、速やかにバージョンアップの実施をお願いいたします。
バージョンアップには、「即時バージョンアップ」「予約バージョンアップ」の2つの方法があります。
設定方法につきましては、オンラインマニュアルの「バージョンアップ」をご覧ください。
なお、リリースから180日経過すると自動(強制)的にバージョンアップが実施されます。

よくあるご質問(FAQ)

マネージメントツール

オンラインマニュアル

マネージメントツールへログインすると、すべての画面の右上に『ヘルプ』ボタンがついています。
このヘルプボタンをクリックすることで、現在表示している画面のオンラインマニュアルが表示されます。
また、お客さまトップページで『ヘルプ』ボタンをクリックすると、インデックスがご覧いただけます。

サポートデスク

サポートデスクとは、マネージドルータ(DigitalGate)に関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。

なお、お問い合わせいただく前に、マネージドルータ(DigitalGate)についてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。

それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(6)項目の内容をオペレーターへお伝えください。

【メール記入サンプル】

件名
マネージドルータ(DigitalGate)に関する問い合わせ など
本文
1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )拠点名:
4 )お問い合わせ内容詳細:
5 )発生日時:YYYY/MM/DD hh:mm
6 )発生頻度: 常に発生、時々発生、など