Webメールサービスに関するサポート情報
よくあるご質問(FAQ)
サポートデスク
サポートデスクとは、Webメールサービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフが電話/メールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
なお、お問い合わせいただく前に、Webメールサービスについてのよくあるご質問(FAQ)一覧をご確認いただければ、お客さまのお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。
それでも解決しない場合、下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
※電話でお問い合わせいただく場合、下記本文の(1)~(10)項目の内容をオペレーターへお伝えください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- Webメールサービスに関する問い合わせ など
- 本文
- 1 )VPN-ID:
2 )会社名:
3 )接続元端末のOS:Windows10 1809 など
4 )ご利用ブラウザ:Internet Explorer11 など
5 )お問い合わせ内容詳細:
6 )発生日時:YYYY/MM/DD hh:mm
7 )影響範囲:1台のみ、複数台、全台、未確認、など
8 )対象のユーザID:
9 )エラーの有無:有りor無しor不明
10 )エラー内容:表示されたエラー内容を全文記載いただくか、画面キャプチャをお送りください。
●記載例
メール受信エラー
メール受信操作中にエラーが発生しました。エラーコード:-3