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bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.55
2020年6月
マネージドクラウドポータルでマネージド閉域ルータを再起動できる機能を追加してほしい。
No.54
2020年6月
マネージドイントラネット Cisco Seriesのマネージメントツールログイン画面の文言を統一してほしい。
No.53
2020年4月
セキュアリモートアクセスで、ユーザプロファイル画面で検索機能を追加してほしい。
No.52
2020年3月
マネージドイントラネットCisco Seriesのマネージメントツールのログイン情報入力欄が「アカウント番号」となっていますが、同じログイン情報を入力するお客さまサポートサイトでは「アカウントNo」と表記されているため、表記方法を統一してほしい。
No.51
2019年6月
セキュアリモートアクセスで、クライアントソフトが強制バージョンアップされる際は1ヶ月前に告知してほしい。
No.50
2019年5月
マネージドイントラネット Cisco Seriesで、SNMP監視を設定できるようにしてほしい。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。