1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動

bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.37
2018年4月
メールチェックゲートウェイサービスで、誤検知したメールを管理画面から再送できるようにしてほしいです。
No.36
2018年4月
メールチェックゲートウェイサービスで、スパム削除レポートの配信頻度を上げてほしいです。
No.35
2018年4月
インターネットタイムレコーダーのチャット問い合わせで対応のやりとりを出力できるようにしてほしい。
No.34
2018年3月
セキュアリモートアクセスで、ユーザプロファイルを一括で登録できるようにしてほしい。
No.33
2018年3月
セキュアリモートアクセスで、デバイス割当を一括で登録できるようにしてほしい。
No.32
2018年3月
セキュアリモートアクセスで、ユーザプロファイルのダウンロード有効期限を変更できるようにしてほしい。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ
No.1
ルータに貼ってあるサポート情報が掲載されたシールに保守窓口の連絡先も記載してほしい。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。