1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動

bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.48
2019年3月
マネージドクラウドポータルのEC2インスタンス起動スケジュールで異常となった場合の原因をわかるようにしてほしい。
No.47
2019年3月
マネージドクラウドポータルでS3のバケット毎にネームタグを入力できるようにしてほしい。
No.46
2019年3月
マネージドクラウドポータルでEC2インスタンスのタイプ変更もスケジューリングできるようにしてほしい。
No.45
2019年3月
セキュアリモートアクセスで、ユーザプロファイル再送信時のステータス表示を正確にしてほしい。
No.44
2019年3月
セキュアリモートアクセスで、デバイスの重複エラー内容に重複しているデバイスを記載してほしい。
No.43
2018年8月
メールチェックゲートウェイサービスで、メール暗号化機能(TLS)を利用できるようにしてほしい。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ
非常に要望の多い
お客さまサポートサイトに掲載されているマニュアルをログインせずにダウンロードできるようにしてほしい。

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。