1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動

bit-driveでは、サポート・営業に寄せられる声を共有し
改善できるところからひとつひとつ実行に移す活動をしています。
お気づきの点がございましたらぜひお声をお聞かせください。

改善しました

お客さまより寄せられた声から改善につながった活動についてレポートいたします。新しい改善レポートを随時更新していきます。

非常に要望の多かったもの
要望の多かったもの
要望は少数だが改善できたもの
改善レポート一覧へ
No.51
2019年6月
セキュアリモートアクセスで、クライアントソフトが強制バージョンアップされる際は1ヶ月前に告知してほしい。
No.50
2019年5月
マネージドイントラネット Cisco Seriesで、SNMP監視を設定できるようにしてほしい。
No.49
2019年4月
お客さまサポートサイトに掲載されているマニュアルをログインせずにダウンロードできるようにしてほしい。
No.48
2019年3月
マネージドクラウドポータルのEC2インスタンス起動スケジュールで異常となった場合の原因をわかるようにしてほしい。
No.47
2019年3月
マネージドクラウドポータルでS3のバケット毎にネームタグを入力できるようにしてほしい。
No.46
2019年3月
マネージドクラウドポータルでEC2インスタンスのタイプ変更もスケジューリングできるようにしてほしい。

検討中です

お客さまより寄せられた声から検討中のご要望をレポートいたします。検討の結果、すぐに改善できなかったご要望についても今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

非常に要望の多いもの
要望の多いもの
要望は少数のもの
検討レポート一覧へ

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。