1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.2

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.2

No.2
2016年10月

契約サービスについて、サービス名を把握していないため、お客さまサポートサイトにて、どのページを参考にしてよいかわかりません(その2)。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
このご意見に基づき、 マネージメントツール・各種管理画面ページ にて、ログイン後の画面イメージを掲載し識別し易いようにしました。
改善内容

AFTER

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。