1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.9

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.9

No.9
2016年5月

電話、メールのほかにチャットを利用した問い合わせの対応について検討をお願いします。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
このご意見に基づき一部サービス(インターネットタイムレコーダー)からチャットでのお問い合わせ受け付けを開始しました。その他サービスへの展開についても今後検討を進めていきたいと思います。
改善内容

AFTER

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。