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お客さまの声 改善活動

改善レポート No.11

No.11
2016年6月

メンテナンスや障害情報について、情報が単純に羅列されているだけでわかり辛い。
現在発生している障害を強調表示させたり、新しく追加された情報の区別が付きやすくするなど修正を希望します。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
このご意見に基づきメンテナンス・障害情報ページを以下の通り改修を行いました。
  • 現在発生している障害情報を強調表示する仕様としました
  • 障害とメンテナンスの区別が直感的にできるようにそれぞれのアイコンを付与しました
  • 回線サービスとその他サービスの表示を分割しました
  • 直近の情報から順に表示させるようにしました
  • 新しく掲載された情報や更新があった情報にアイコンを付与しました
改善内容
before

BEFORE

→
after

AFTER

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。