1. bit-driveお客さまサポートサイト>
  2. お客さまの声 改善活動>
  3. 改善レポート一覧>
  4. 改善レポート No.54

お客さまの声 改善活動

改善レポート No.54

No.54
2020年6月

マネージドイントラネットCisco Seriesのマネージメントツールのログイン情報入力欄が「アカウント番号」となっていますが、同じログイン情報を入力するお客さまサポートサイトでは「アカウントNo」と表記されているため、表記方法を統一してほしい。

→
改善しました
ご意見ありがとうございます。
このご意見に基づき、 マネージメントツールログイン画面 のアカウント入力欄を「アカウントNo」に修正し、お客さまサポートサイトと表記を統一させました。
改善内容

AFTER

当社サービス・サポート内容でお気づきの点がございましたら、声をお寄せください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また改善できたもの、検討中のものはこちらのページでご報告させていただきます。